どこにでもいる平凡な女子の毎日
 


 
 

a.m0:38

 今日はサークルの先輩と飲みに行った。先輩がスロットで勝ったから今日はおごってくれるらしい。でもこんな日に限って風邪でのどが痛い。のどのためにも今日は飲まないことにした。居酒屋で普通にごはんを食べるのがなんかもどかしかった。飲みたかったなぁ。
 今回の風邪はのどにくるタイプのものらしい。すっごいイガイガする。声もかすれて普通にしゃべるのですら辛い。このままだとのどにポリープができそうな気がする。ここ数日の主食はのど飴。一日一袋のペースで消費している。そろそろカロリーが気になるので明日は低カロリーのやつにしよう。早く治ってくれ、のど。
 
 

ブーム


最近のマイブームは入浴剤です。

この前誕生日に友達からもらってほぼ毎日いれてます。

りんごの香りとかグレープフルーツ、ミルク風呂なんてのもあります。


次、学校でのブーム。


フリスビーです。

やっぱり天気のいい日は外で遊ばないと。

空き時間に友達と投げて遊んでます。

今日通りがかりの人と止まってる車に当ててしまいました。

ごめんなさい。

 
 

帰ってきた

昨日実家に帰ってきた。途中の駅で地元の友達に会った。とりとめのない話をしながら一緒に帰ってきた。2人でコンビニに寄ったら別の地元の友達がバイトしていた。3人で軽く立ち話をして、店の売り上げに少し貢献してみた。見慣れた顔に見慣れた風景、そして雰囲気。何も変わってない。ここは私のホーム。
 
 

さらけだしたい


今日飲み会があった。


その後4人で飲みなおした。


 
 

なんとなく

書きたい。


ここしばらくはブログを放置しがちだったのに。


とりあえず書いてみる。


 

